食事の重要性 [バストアップ]

・朝ごはんの大切さ
バストアップに限らず、朝ごはんを食べることは、とても大切なこと。
特に一人暮らしの方は、つい朝ごはんを抜いてしまいがちですが、健康のためにも、朝ごはんを食べる習慣を身に着けましょう。

朝ごはんは、身体と脳を目覚めさせ、充実した一日を送るのに必要です。
まず、食べたいものは、ご飯やパンなどの炭水化物。炭水化物は身体の中で糖分に変わり、糖分は脳や身体を動かすのに必要な栄養素です。まずは、ご飯やパンだけでも食べるように心がけましょう。

・自然の食物をバランスよく
次に食べたいのは、たんぱく質。これはバストアップに必要な栄養素で、納豆や豆腐などの大豆食品、卵や牛乳、肉や魚などに含まれています。
たんぱく質は血や肉など、身体を作る栄養素です。
バストアップ中にダイエットは禁物。
積極的にお肉などを食べるようにしましょう。

その他にも、野菜などのビタミン類など、バランスよく食べるようにしましょう。
ビタミン類は肌に良いだけでなく、他の栄養素の吸収を高めてくれます。

反対にバストアップに適さないものと言えば、化学調味料などが入っているインスタントラーメンなど。
手軽なので、つい食べてしまいがちですが、なるべく控えるようにしましょう。

自然の食物をバランスよく食べること。
健康に良いことは、バストアップにも良いことです。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。